明日へと繋がる未来を信じて…
--年--月--日 (--) | 編集 |


実は・・・。
2011年12月29日 (木) | 編集 |
今年の3月から入院中です。

入院してもう9月半。

私の病気をこれ以上酷くなら無い為に、認知行動療法をやっています。

今は長期外泊で、家でその治療しています。

一時は余りに辛く、ストレスで胃が痛くなり、その間治療は中止しました。

いつ退院できるか全く分からず、それでも必死に家での治療をしています。

Xmasも年末年始も私にはありません。ただただ治療と向き合っていくしかないのです。

今年は地震もあって大変でしたが、私も大変でした。でも震災に合われた方の方が

もっと辛いのかもしれません。

今年も後2日。皆さん良いお年を・・・。

ご無沙汰しています
2011年02月22日 (火) | 編集 |
このブログも随分ご無沙汰ですみません

趣味で書いていた某ブログは、一旦止める事にしました。

よく考えたら、ブログを始めて約4年半?前は毎日書いていたのに

いつの間にかどちらのブログも、書かなくなりました。

正直言えば、面倒になったのも事実かもしれません。

それに、前記事で書いたクリニックに行き、はっきりと分かりました。

自分には、行動療法は無理だと言うことを・・・。

自分の意思でやらなければいけない治療は、相当の決意が必要です。

それに耐え切れるだけの自信は、私には無くこれからは薬と自己流で、頑張って行くつもりです。

ただ、ここ1ヶ月リア友からの電話で「死にたい」と何度も聞かされ、

とうとう私まで、調子を崩してしまいました。

その子のせいではないと思うけれど、毎日のように電話で言われると、

正直疲れてしまい、つい先日とうとう夢の中でその子に、体を切られている夢を見て

起きた時とても怖くて、パニックになりました。

それから、段々調子が悪くなり何も出来ない状態です。

朝、数時間PCに向かうだけで、後は寝逃げです。

これ以上悪化すると、入院しなくてはならなくなります。

まだヘルニアで退院して2ヶ月半です。

これ以上、旦那を困らせてはいけないので・・・。

リア友から電話が来るたびに、自分まで追い込んで行っているような気がします。

旦那は、電話に出るな、それかこれ以上悪化したら、

入院しても・・・と言うのです。

だから、今凄く悩んでいます。電話に出なくて無視したら、まるで夢のようになるんじゃ

ないかって。大げさかもしれないけれど、実際、友達を傷つけたことがある子だから、怖くて。

色々ありすぎて、このブログもまた、いつ更新できるか?分からないけど・・・。

あけましておめでとう
2011年01月04日 (火) | 編集 |
遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。

ここでのブログが随分ご無沙汰になってしまって済みません

手術をしてから自宅療養していますが、なかなか痛みがあり

某ブログでも今年になってからは、コメントを閉じています。

昨年知り合った余りのブロ友について行きましたが、

限界まで来て、ブロ友を止めた方もいます。

ここでは本音が言えるけど、某ブログでは言えない

だから、少し距離を置こうと思っています。

今は、OCDの状態が悪化して困ってます。

旦那に甘えてばかりで情けない大人です。

いや、子供です(;´д`)トホホ

去年の記事の有名で専門のクリニックに行ったんですが、

アクシデントが起きて、電車の中にバッグを忘れて

パニック状態になり、それでも何とか行こうと思ったのだけれど

場所が分からず、おまけに遅刻。

退院後まだ10日目で、駅から15分で行ける所を

私は1時間半かかってしまい、もうその頃は

心身共にぐったり*o_ _)oバタッ

・・・で結局クリニックとの電話での会話の食い違いで

診てもらえず、丁度その日旦那が仕事で近くまで来ていたので

その日の朝一緒に帰る約束をしていて、

旦那がクリニックに頼んでくれたけど、駄目でした。

私の身体は悲鳴を上げていて、歩くのもやっと・・・。

やけになって泣いてる私を、旦那は手を握り締めてくれて、

「泣くな。お前が忘れ物さえしなかったらこんな事にならないし

 まだ10日目で無理に決まってる。もっと身体を大事にしろ」と

でも手だけはしっかりと握ってくれて、「有難う」と言うのがやっとでした。

今月の中頃に再度行くけど、その時は一応旦那と一緒の予定です。

でも、症状が酷い今、本当行けるだろうか?心配(w_-; ウゥ・・

話を聞きに行くだけなので、保険が使えなくて実費。

30分16000円くらい。自由診療なので。

そこで治療をすれば、保険が使えるのだけど・・・。

遠いので通院はしません。今の病院で診てもらうつもりです。

ま~それまでに症状が少しよくなっていればいいんだけどな~。



ご無沙汰です
2010年12月14日 (火) | 編集 |
コメ下さった方、お返事できなくてごめんなさい

実は11/24~12/11まで入院してました。

腰のヘルニアの手術をしました。

まだ寝返りするのも痛いくらいです

PCに向かう時間も以前より短く(痛いので)15分もすると限界です。

取り合えずブログは止めないです。

明後日、全国で1番と言っても良いほどの強迫性障害のクリニックに行きます。

ただ、話を取り合えず聞いてくるだけですけど。

こんな身体で行けるか?正直怖いですが、頑張って行って来ます。

それではまた。

久々の更新
2010年11月12日 (金) | 編集 |
ブログを始めて、約4年半。

某有名ブログも1年になって。

正直、やめようと思ってる。

某有名ブログは、趣味だけど

何だかやっぱり合わない。今もブログは、休止中。

色んな事で、嫌な事があり過ぎて。

愚痴を書く事さえ、嫌われ者になり。

勝ってにメアド送り付けて、LIVEの時にパーキングを

教えてあげたら、それっきり。

病気を知ったとたん、サヨナラ。

そんな関係で、病気を隠してブログ書いたけど、

皆私と同じファンの事で、日に何度も書いてる。

それにコメントするのも疲れる。

何より今、身体が悲鳴をあげている。

今月ヘルニアの検査入院した,

今日検査結果で、手術するか?決まる。

これから、ブログを続けていこうか?迷い中

